2017-10



新しい家族


毎度、純ちゃんです。

最近、暖かくなってすこし汗ばんだりもしますね


2月中旬に飼っていた猫のアリスが交通事故でなくなってしまいました。

なんだかんだとアヴィと仲良かったのに・・・

とても残念で悲しかったです。

でも・・・

この4月にアリスと同じ猫から生まれた子猫を貰ってきました


名前は・・・
チャーリーです。

まだ子猫なので、
オスかメスか分からないのだ・・・

これからどんな風に変わるのか・・楽しみです。


DSC_0442.jpg





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

こんな古い車見つけたよ。


毎度、純ちゃんです。

昨晩の中国とのバレーボール見ましたか?
私は2対2の時見ていて… ヨシと思いながらも、
寝てしまい肝心な接戦を見てないのだ。

結果は朝のジップでした(>_<)

残念、何で寝てしまったのだろう…





ある路地で見かけました。

この車は何だろう・・・


NCM_0077.jpg






テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

金のなる木


毎度、純ちゃんです(^J^)

新事務所になりはや3ヶ月となりました。

去年の9月から工事を初めて、仮事務所になって・・・

寒いところですがそれなりに気をつけて育ててたのですが、

寒さに弱い金のなる木を弱らせてしまい、

葉もだいぶ落ちて枯らしてはいけないと必死に暖かくして、

4月の陽気とともに・・・

どうにか生き返ってくれたようです。

007_20120530193224.jpg     006_20120530192438.jpg     008_20120530192437.jpg

お金使い果たしたから、

お金の木もこうなっちゃったのかなって笑ってました。













テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

秋ですね・・・


毎度、純ちゃんです。

昨日・今日と母が旅行で居なくて久しぶりに家でのんびりしました。
今日も早く帰ってごはん炊かなきゃ


真岡の市役所に行ってきたら、
どことなく秋の匂いがしました・・・

そう、
きんもくせいの大きな木がありました。
秋を感じますね。

201110031549000.jpg






テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

すごい雨でした・・・


すごい雨でしたね・・・
純ちゃんです。

みなさん、その時間何をしてましたか?

雷はなるし、怖くてパソコン電源おとしましたよ~
以前、電化製品全滅なったことあるし~

芳賀町、
土地改良中で水はけ悪すぎです。
この、雨で会社は水浸し・・・
はやくどうにかして欲しいっ!!

012_20110630192630.jpg 013_20110630192629.jpg 014_20110630192629.jpg 015_20110630192628.jpg

工場前の道路です。
水しぶきたてながら走行中。


017_20110630192705.jpg  020_20110630192706.jpg   018.jpg

工場内。
最悪です。
工場の間に北から南に向かってる小さい川が途中でなくなっている。
その逃げ場のない水が、
あふれだしてきたのだ。

010_20110630192631.jpg
これが川。ドブ川?
氾濫中。













テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

