2017-10



キューブ? ユーガ?


毎度、純ちゃんです。

今日は、天気が良くて最高です。
こんな日に仕事してるなんて・・・ 
リフレッシュにどこか行きたい気です。




こんな珍しい車、入庫しました。

中身は日産キューブ。
外見を光岡自動車がオリジナルにしました。

優雅ユーガって言うみたい。

ロンドンタクシー風にデザインされた車です。

IMGP1564-1.jpg

IMGP1568-1.jpg


予定として、
シートカバーをレザー調にしてホイールを鉄チン、キャップを鍋蓋風に付け替えようかと・・・

ボンネットマスコットが紛失してるけど、
買うとしたら33,000円もするのだ。
ここは、妥協する方向だ。

テールは色がおちた感じなので、交換しよう。

色は、シルバーに青みかかったかんじでおしゃれな色だと思う。





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ムーヴラテが入庫しました。

 
毎度、純ちゃんです。

朝晩と少し寒くなってきましたね。
日中はもう少しで11月とは思えない陽気ですが、
温度変化で体調を崩さないようにしたいですね。

そうそう…
最近、太ってしまったことを反省し少し近所を歩くことにしてます。
夕方、仕事終わったあとに30分程度ですが…
サウナとか水風呂とか効果あるようだけど、
体重ってなかなか減らない。

数十年ぶりに体重計にのったコロの記憶とだいぶかけ離れた数字でした。
びっくりです。

ビールのせいかしら…




下取りで黄色いムーヴラテを入荷しました。

年式の割りに走行距離が多いけど、
とてもきれいな車です。

アルミホイールをオリジナルに仕上げました。
どう、可愛い感じでしょ?

014_20121030084326.jpg


023_20121030084322.jpg


室内もオレンジ調でかわいい。

019_20121030084323.jpg



011_20121030084325.jpg


016_20121030084324.jpg


詳しくは、
カーセンサーを見てね
カーセンサー 吉永自動車

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

ワゴンRが入荷しました。


毎度、純ちゃんです。

今日一日雨・・・ですかねぇ~

昨日は汗掻くほど暑かったのに・・・

体の温度調整が大変です。

こんなときは風邪など体調崩しやすいので皆さん注意を…←つうか、純ちゃん自分のことじゃない?



グリーンのワゴンR入荷しました

☆平成13年6月 登録車

☆ワゴンR FX

☆車検は6月まで付いてますが2年つけての販売

☆走行距離 31,000㌔

☆程度良好

☆ワンオーナー車

☆乗り出し価格 34万円



なんと言っても走行距離が短い
実走行車

理由があって手放すことになりました。

距離少なめの軽をお探しの方に

012_20120515151315.jpg    015_20120515151314.jpg    018_20120515151313.jpg


その他、中古車あります。
 
カーセンサー 吉永自動車






テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

