2009-06



ETCで東北に・・・

おはようございます。(*^_^*)
純ちゃんです~
昨日はタイミング悪く、ブログかけませんでした。
だから・・ 
朝からブログかいています( ^^)

土曜日、仕事終わってから仙台方面に行ってきました。

ETCは前から付いていたけど1000円を体験するのは初めてで・・・ (^_^;)
しかし・・・
本当に1000円で仙台宮城まで行けてしまうんですね。
もう、最高に得した気分
200906281009000.jpg
夜走ったから虫だらけ

その日は予約したホテルに泊まり、
次の日は、塩竈の朝一に行ってきました。
200906281126000.jpg

一緒に行った友達が行ったことがないって・・

着いたのは11時ごろ。
私は以前行ったことがあるから、分かってるけど・・
友達はかなりびっくりしていました。
市場に圧倒されていたみたい。

お腹が空いていたようで、見るものすべて美味しそうに見えるっっうか美味しいはず!!

市場内を散策して美味しいマグロの切り身・ホタテ・いくら・ボタン海老を購入。
200906281110001.jpg

200906281113000.jpg

市場の端 食堂でご飯セット¥300をもらい、
海鮮丼に(*^_^*)
お腹いっぱい満足でした。

次に、
松島に行ったよ。
『・・・松島なんて』と、興味なかった友達がとても喜んでいたよ。
200906281250001.jpg

200906281253000.jpg
瑞巌寺 本堂へと続く参道は、両脇に鬱蒼たる杉木立が続き,その両側に江戸時代には,十二の塔頭がありました。 崖際には、修行僧が生活した場所、苔むした洞窟,石碑,石塔,石像郡があり,静寂かつ厳粛な雰囲気があります

遊覧船50分ぐらいのってさ~
かもめと戯れて・・・

夕方5時すぎかな・・
一番近くの高速に乗って帰ってきました。

しかし・・・
福島インター付近で・・
純ちゃんの悲劇が始まりました。

休みとあって渋滞してる中・・
そう・・ キュルキュル(@_@)とお腹が・・・
サービスエリアまで6.5キロ
我慢に我慢を・・
無事、サービスエリアに到着したが・・・
今度はトイレ渋滞

そう思ってるうちに自分の体に異変が・・
アレルギー?食あたり?
顔が腫れて腕には蕁麻疹。
口の中ももわったい感じ。

車の中で待っていた友達もびっくり。

高速下りて病院?
なんて考えたけど、とりあえずたくさんの水分を・・・

でも、友達は平気なんだよね。

考えられるのは、
塩竈から松島の間に小さいお店が5件ぐらい連なって焼き物とか生ものとか
売っていたんだよね。
200906281215000.jpg

そこで、私だけ・・
生かきと蒸かきを食べたの。
きっとそのせいだと思う。

でも、大事に至らなく無事家に帰れたからよかった~

200906290848000.jpg
お土産は夏限定 かもめのタマゴ ブルーベリー味 (*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

エブリィバン デフオイル漏れ

はい、いつも元気な純ちゃんです。
今日も暑いとゆうか・・ムシムシした気温ですね。
カラって晴れてるわけでもなく、湿度が・・・(=_=)

ま、日本気候的に仕方ないですね

車検で入庫したお客さん。
お土産持ってきてくれました。

いつもなんかしか持ってきてくれるのでうれしいです

200906220940000.jpg
佐野で買ってきてくれたらしく・・・
栃木産の二条大麦を使ったお菓子。
美味しかったです

車検で入ったエブリィV。
距離も走っているが何故ここまでなるほど乗りっぱなしなのか??

早めに修理をしてくれればいいのにぃ~
やっぱ、車検って大切だね。
つくづく思います。
P1010016_20090625194223.jpg
プロペラシャフトが入るところ・・ デフミットのオイルシール交換。

P1010014_20090625194235.jpg

P1010018_20090625194244.jpg

デフからリヤーハブシャフトにいってるところのオイルシールとベアリング交換。
ここまでオイルまみれになるとブレーキシューも交換になるよね・・

なんともなかったからここまで乗ってしまったのでしょう~




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ユニック修理

今日は暑いねぇ~
丸こげ寸前
外で作業してる人は辛いね

こんな日は生ビールでしょう~
(*^_^*)

相変わらず好きな純ちゃんですねぇ~

そうそう・・
コンビニ寄ったら・・ 美味しそうなカクテル見つけたよ。
200906212135000.jpg
夏限定だって・・
パイナップルが入ってるから、マイタイっぽい味。

でも、これのせいじゃないと思うけど・・
次の日二日酔いになりました
お酒って怖い


車検で入ったユニック車。
ユニック作動するラバーの根元が壊れてしまった。

溶接出来るならば・・
と、言われたけど・・
鋳物で出来てるので無理と言われました。

後は、新品と取替。
部品があるか確認してみると・・・
在庫がありました。
P1010043_20090623183109.jpg

P1010044_20090623183118.jpg

やはり、壊れてしまうらしく鋳物から鉄に材質も変わっていました。

部品の金額は、1個2500円ぐらいする。
部品は上下2個取替となりました。

やっぱ、特殊部品は高い

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

肩こり。

ハーイ 純ちゃんです。
今日は天気がよく清々しい

暑さもほどほど

昨日、倉持のリハビリの人に・・・
『肩がぱっかだ』だねって・・
分かります?
肩がカチコチ硬くなってるっうことです。

久しぶりに、『ぱっかだ』なんて言葉聞いちゃった
U字工事・・・ 並みの訛りですよね

今日は近くの食堂のお弁当食べたよ

image_20090620140629.jpg
結構おかずが多かった

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ご迷惑お掛けしています・・・

変な天気ですね・・
純ちゃんですぅ~
暑いと思えば、上着を羽織るぐらい寒く・・
雨かなと思ったら止んでみたり・・ 大雨になったり・・

最近、天気が読めませんねぇ~
風邪などひかないように・・ 自己管理が大切です

今日は、寒い感じでしょ。
持病になりそうな鞭打ちがひどく・・ 肩・背中・首が重い感じ。
倉持病院が休み
マッサージの本橋さん・・ 予約でいっぱい。
しかも・・ 明日休みだって
ちょっと辛いっす。
そんな純ちゃんでした。


工場の入り口・裏と工事していてスミマセンm(__)m
ご迷惑お掛けしています。


今日まで、入り口の電柱工事をしていまして・・
バタバタと東電のトラックが数台、作業していました。
私たちも出入りなどが大変でしたが、
お客さんも大変だったと思います。
だって・・ 入口分からずにスルーしてしまった人もいるし・・・

ホント迷惑ですね・・

まだ、工場入り口は整地されていませんが
吉永自動車は営業中ですよ

裏の工場入り口も・・

減分されて、道路になってしまう。
今、後ろの木戸作りしてる。

P1010053_20090618201421.jpg

この作業だけでも一苦労 ←純ちゃんは手伝ってない

展示場も今月中に半分壊される予定。 ←純ちゃん・・余裕。

そんな、余裕なこと言ってられない。
でも、時間に追われるのって苦手じゃ
芳賀町もいきなりですよねぇ~
今月初めにきて・・・
今月中に看板と小屋撤去してって 無謀すぎるぅ。

やるしかないけどねぇ~


気分も変りました
純ちゃん携帯買っちゃいました

前から言っていたやつが今日発売。

P1010058_20090618201407.jpg

予約しておいたから即行交換しに行ったよ
もちろん赤。
実際はワインぽいかな

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

スカイライン パワステ不良

いつも元気な純ちゃんです。
今日、iチャンネル占いは2位でした
特にいいことはなかったかなぁ~

そうそう・・
友達が日・月曜日と遊びに行ってお土産買ってきてくれました。
image_20090616192216.jpg

大宮の鉄道博物館行って、
次の日、
横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ったんだって
少し早めの夏休みだったみたい・・・


年式が古いですが・・
スカイラインのパワステがきかなく、
ベーンポンプを疑いました。
ポンプ内のオイルは流れてる様子がない。
P1010030_20090616192225.jpg

パイプラインのつまりも考えました。
オイルの抜き換えしたり、ポンプ自体も交換。

それでも変らず重い。
タイヤが太いせいもあるのか?
と、考えたが同じタイヤで以前は軽かった・・とのこと。

取り合えず、
資料を集め確認することに・・

データーによると、
電子制御になっているようだ。
HICAS付き車とノーマル車と多少違うが、
フローチャートでおっていくと・・
コンピュータがどうやら臭い。
今回の車はノーマル車で・・
コンピュータはアクセルペダルの右辺りにある。
(HICAS付きはトランクルーム)
P1010033_20090616192234.jpg

それを外して確認してみたところ、
かなりの高熱になってる。
P1010039_20090616192244.jpg


よく見てみると・・
基盤のハンダの部分が取れている。
P1010042_20090616192302.jpg

P1010040_20090616192253.jpg

ハンダを再度きちんと付けてあげたら、
パワステが起動しました。

本来なら、
コンピュータ交換ですが・・・
新品部品がなんと8万円ぐらいするらしい。
車も古いし、修理で取り合えず乗って貰うことにしました。
(解体屋でも古すぎてなかった・・)


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

4トン車 エア漏れ

はい、純ちゃんです。
関東地方も梅雨入りしてジメジメした感じ・・・
純ちゃん的には暑くて汗だくよりいいかなぁって感じです。

今、うちの工場前後とも工事をしていてお客さまには大変ご迷惑お掛けしています。
m(__)mスミマセン

芳賀町の一部が土地改良され、
現にうちの事務所も建て直す計画中です。

北隣の人が3m確保することにより事務所が被ってしまうため、
古い事務所も取り壊しです。
会社の東西も道路に取られてしまい・・(減分とゆうらしい)
整地されるかわりに土地が狭くなる。
土地が欲しかったらお金出して買う・・
なんか納得のいかない考えについていけない純ちゃんでした。
だって・・・
今まで使っていた土地をなんで買わなきゃいけないの?
自分の土地だったのに・・・

道が出来て良かったね・・
お金いっぱい入ったじゃんって言われるけど・・
違います。
減分され再度購入するんですぅ

こつこつ頑張るしかないよね・・・


4トントラックが車検に入りました。
あまり距離は乗りませんが、
ユニックがFULL活動
車はたくさん利用して貰わないとね

でも、壊れることもあるよ。
機械だから・・

トラックの右サイドについてるタンク。
エアブレーキのタンクだね・・
P1010021_20090616091132.jpg

そこから、エア漏れしてるって・・・

たまたま雨の日で、
エアーがブツブツ出ているのが分かりました。

エアーブレーキのチェックバルブを3個交換しました。
200906130843000.jpg
これで安心

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ワゴンR A/Tシフトが・・・

純ちゃんです。
最近、朝の目覚めが悪い
夢の途中で起きてしまったりとか・・・
眠くても眠れないとか・・
やはり運動不足なのでは?

そう・・
ビールも美味しく飲めない感じ
血圧高めだし・・←年かな?

でも、純ちゃんには癒し犬が居るからね
かわいいでしょ←ハイ親ばかですぅ
 
image-1_20090612191352.jpg

友達のワゴンRがマフラーから音がするって・・・
車検も近いことだし預かることになりました。

マフラーはお決まりって言っていいのか・・
触媒の部分から音がしてる。
これは、フロントパイプを交換するしかない。
新品はメッチャ高い。
中古を探して対応。

その他の修理で、
オートマのシフトの動きがかたいって・・・

朝一でPからDにするのに動かないぐらい固い。
今回は時間もあることだし、修理することにしました。

本来は中古A/T交換と行きたいところだが・・
(それは最悪を考えて・・)

オイルパンを剥がして・・
シフトの部分を見てみました。
P1010014.jpg

P1010015_20090612190443.jpg バルブボディASSYも外したよ。

P1010013_20090612190431.jpg
このギアみたいのでシフトの位置を決めている。
このギアを外して、
Pから抜ける山をすこし削ることにより動きがスムーズになる。
200906111001000-1.jpg
あと、板バネが強力すぎるのも原因の一つ。
(ギアの奥側にある)

再度、組み付けをして
ワコーズのオートマオイルを入れて完璧生き返りました。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

任天堂 wiiって・・・

純ちゃんです。

最近さー
いろんなことに興味があって・・
一つはゴルフ
体動かすのには最高かな・・と。
以前はなんの目標もなく打ちっぱなしに行っていたなぁ~

もう一つは・・
ゲーム wii・・・
どう思いますか?
やりたいのは、スポーツ系とかシェイプボクシングとか・・・
テニスとかやってみたいじゃん

でも・・
あれって1人でTV向かってやってるのって寂しい??
わいわいやるから楽しいのかなぁ~
そりゃ~ 
何人対戦とかやると楽しいけど、1人でもOKですよね?

今、まじめに買うかどうしようか迷っています。
WE LOVE GOLF!(ウィーラブゴルフ)とかやってみたいなぁ~

アマゾンとかでまともに買うと高いけど・・
ヤフオクは金額さがってるね。

よし、買う方向で検討しよう。
で、本体のほかに何を買えばいいのだろう・・・
そっち方面は無知かも

本当のゴルフも運動不足解消のためやるぞー
と、思ってるのですが・・・
まずは道具から揃えなきゃ。
そーすれば、断然やる気が

一応は・・
15年前に買ったのがあるが、
やはり新たに買ってやる気をUPさせないと・・←そこまでするならやらなくても・・

緑の中・・
空気も良く、思い通りにカーンって・・
飛んでくれたら気持ちいいだろうなぁ~

まずは、バーチャルで・・??
で、Wiiですか??(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

佐野陸事

はい純ちゃんです。
初めての携帯からのブログです
今は、佐野陸事…
昼休み時間に差し掛かってしまったため、時間待ちしてます。
小山から佐野まで距離ないと思ってたけど、50号ひたすら足利方面に…
前も来たことあるけど、こんな所かなぁ~と思いながら無事到着。
待つのって長いね~
栃木には「とちぎ」「宇都宮」「那須」と3パターンのナンバーがあります。
「那須」ナンバーは宇都宮の陸事で管轄してるから楽…
まっ、佐野陸事になかなか来る機会ないから楽しみましょう←仕事でしょう?
朝ドラでも見て時間までまちましょう

エブリィ修理

毎度、純ちゃんです
昨日の尾瀬ハイキングはかなり天気がよく、とても良かったと言っていました。
70過ぎてるのに頑張るよね。
丈夫が一番
DSCF3615-1.jpg

明日は純ちゃん・・
ポルテ号を納車するよ。

小山市の先輩に・・
小山警察に車庫証明とって・・
佐野陸事で移転登録と希望ナンバーを交換して、
また小山に戻って届ける。
そんな感じ

アルミも入れたしエアロも組んだし・・
気に入ってくれるといいなぁ~

7年車のエブリィ・・
タイミングベルトとクラッチO/H頼まれたよ。

この頃のエブリィって・・
リアーにエンジンが搭載されてる。
今はシートの下にあるけど・・

で、ミッションを外すのに
ドライブシャフトを外してミッションASSYを下ろします。
クラッチカバーとディスクを交換。
ドライブシャフトを外すのもチョット変ってるとゆうか・・
楽かな?

P1010130_20090609193754.jpg
ブレーキドラムを外して中をみてみると・・
奥側に14のボルトが入ってる。
そのボルトを4本外すとハブごとドライブシャフトが抜ける仕組みになってる。
(ドライブシャフトブーツ交換するのも楽でいい)
P1010131.jpg

P1010132.jpg
抜けた感じがこれ。

P1010134.jpg

ミッションを下ろしました。

P1010135_20090609193832.jpg

円盤みたいのがフライホイール。
タイミングベルトの反対側だね。
ミッションを下ろさないと見えません。

今回はついでにハブベアリング交換・プラグ・プラグコード・・・
交換し易い部品を二度手間にならないよう交換。
結構、お金かかってしまったよね・・
代替を話ししようと思ったら・・ 3月に慌てて購入したばかりなんだって~
安かろう悪かろうじゃ~お金勿体無い

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

重症なパレット号

はい 11位うお座の純ちゃんです。
ちなみに昨日は12位でした

今日は社長が山遊会って山登りの集まり・・趣味みたいな・・
で、尾瀬に行ったみたい。
あいにくの天気だったね。
日帰りだけどまだ帰ってこない。

趣味があることはいいことですね。
山登り(トレッキング)最高ですよ

そうそう・・
土曜日、焼肉食べに行ったよ
肉嫌いな純ちゃんは海鮮物を食べました。←肉嫌いなら行くな
サザエつぼ焼き。
200906062014000.jpg

海鮮物もいっぱいあったし、なかなか美味しかった~
場所は高根沢だったかな・・

お店もきれいだったし、また行ってもいいかも


やっと1年たったパレット号。
自爆で縁石に思い切りぶつけた。
タイヤに衝撃があって・・・
タイヤハウスを強打。
P1010049-2.jpg

足回りはもちろん・・ 交換。
左フェンダーに足回りそのぐらいかな?
なんて思っていたら・・・
P1010052-1.jpg
フロントサスペンションフレームassyとロアーアームの付根が・・・
ショック交換・スタビ交換
純正ホイール入れるなら社外のセットもんのホイールが入ってしまう。
ここは少しでもお金搾らないと・・・


とんでもない
左側のフロントボディ下からの突き上げによってゆがんでしまった。
完全に後ろにズレている。
P1010074-1_20090608191710.jpg

もちろん・・
こんなとこに影響くるの?って・・
左のピラーが曲がってる
よっぽどスゴイ衝撃だったのか?
パレットの作りが悪いのか??
200905250947001-1.jpg

スライドドアーもリヤークォータにぶつかった跡が残ってる。
もちろん開閉も困難

そんな感じです。

修理するほうも・・
頭悩ませて・・・
フロントピラーとセンターピラーを交換するにも、
後ろにずれてる分ある程度引っ張って直さないと・・
お金もかかるし、時間もかかる。
P1010081-1.jpg
右側 問題ないほう
P1010086-1.jpg
左側・・
フロントドアーがスライドドアーに被ってるくらい押してる。

とにかく直さないと・・
引っ張ったり調整したりで・・
どうにかピラー交換しないで直りました。
と、ゆうか直しました。

よかったぁ~

車両保険は入ったほうがいいですよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

たまたま・・・

はい、こんばんは。
まだ起きて純ちゃんのブログ見てる人・・・
早くねましょう ←オマエもなっ

現在、夜中の12時30分・・

なんで今まで・・起きてるん?

実は・・・

昨日から母が家出・・ うそっ、旅行で不在。
いつもは夕方からブログ書くけど・・
夕食を待ってる父と祖父
今日は帰りが7時回っていたの・・
だからブログ書けなかった

そして
純ちゃんは即効夕食をつくり・・・
(父のリクエストで生そば・・山芋付き)

で、
夕食の片付けして・・・たら、
96歳のおバーさんが・・(祖母)
なんやら娘たちに・・(バーさんの子供たち)
電話の向こうで・・
「フロに入りたい・・」
「髪の毛洗いたい・・ 1ヶ月も洗ってない」←本当かな???

母が居ない今日・・・
もしかして・・純ちゃんの出番?
心優しい純ちゃん・・

もちろん・・バーさんをフロに入れ体を洗い、髪を洗ってあげました。
完璧な純ちゃん・・

ばーさんも・・
「スッキリした 洗い方がなんか違うね・・」って。

そこで純ちゃん・・
ヒナコ洗ってると思って・・
冗談は通じなかった
96歳のばーさん・・・

たまたまだけど・・・
昨日からヒナコとシャワーの約束していたから・・
シャワーしてあげた

背中に少しブツブツ出来ている・・
気になる・・
動物病院の薬用シャンプー使ってるのに・・
もちろん純ちゃんのシャンプーより高い

ま、うちの箱入り娘だからね

さっ、風呂上りのヒナコを特別に

HINA.jpg

ともかく・・・
たいらやで新エビスを飲みながら、mixiに足跡をつけ・・
ネットサーフィンしながら・・ブログしてる純ちゃんでした。

200906052029000.jpg

おやすみなさい。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

マークⅡのメーターが・・・

純ちゃんです。
今日は母が2泊3日の旅行に行きました。
なので・・・
夕食の用意しなければ・・・

だから・・・サクッと、
ブログ書きます。
今回は電気系のトラブルで、
いつの間にかメーターの電気がおちて暗くなってしまう・・
とゆう修理。
P1010121.jpg
(平成5年のマークⅡ)

電気はなかなか厄介なもので・・
目には見えなく、症状がすぐに出るものでもない
時々・・とか
たまに・・とか常に症状がでれば簡単なんだけど・・

今回は、
デジタルメーターで突然のこと
ただ、最近は頻繁なんだけど・・
時々ダメになる。

メーターのヒューズが切れてしまうとゆうことは分かるが、
果たして何が原因できれてしまうのか??

もう考えるところを追っていくしかない。
が、
なにせ時々だから・・・
ヒューズを交換したらしばらく問題なし。

幾度となく試運転して・・
原因がわかりました。

そう・・
一瞬メーターがほんのり電気が落ちたのです。
そう・・
メーター内でショートしていました。

早速中古を探しましたが・・
TRC(トラクションコントロールシステム)付きのメーターがなく
仕方なくリサイクルパーツで購入。
P1010125_20090604185841.jpg
(この番号が違うとNGらしい・・・)

交換したのはいいが・・
今度はシートベルトの警告灯が消えない
これも配線をたどって確認すると、
シートの受けのバックルが原因。
P1010144.jpg

部品を取り寄せして交換。
無事、終わりました。

電気って複雑。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ちたけうどん

純ちゃんです。
今日は水曜日
そう・・・ 世界仰天ニュースの日
テレビっ子の純ちゃん・・・
今はpm8時50分 まだ会社・・・
早く帰らなければ

皆さん自販機ってどこがすき?
飲むものによるかもしれないけど・・
私は・・・ダイドーが多いかも。
コーヒーはデミタス。
今回130円のデミタスプレミアムがでて飲んでみました

200905291337000.jpg
どうして130円なんだろう しかもショート缶で・・・

そう、こないだ・・
車屋の会長とランチにちたけうどん食べてきたよ。
やっぱりうまいよね~
900円で大盛りのうどん(普通に大盛りっぽい)
おしんこが付いててちたけもゴロゴロ入ってる。

200905291233000.jpg

暑くて食欲ない時なんて最高ですね。
是非食べてみて下さい。


うちのヒナコ
じゅうたんを大型洗濯機・乾燥機にかけて、部屋の端に置いといたら・・・

その上で・・ バク睡状態。
かわいいので撮りました。

200906022207000.jpg

祖母井もランドリーが増えて便利。
でも、雨の日はやはり・・コミコミですね
うまく利用させてもらってます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ジムニークラッチO/H

今日から6月です。
朝から飲酒運転の罰則法改正をやっていました。

さらに厳しくなり、酒気帯運転で取り消しになる。
しかも2年間免許が取れないし酒酔いだと3年間取れない。
厳しいけど当たり前のことだよね。
事故って不意に起こることだけど、飲酒は自分の意思だからね。

で、
朝からキリンのノンアルコール0.0% FREEの宣伝していました。
まだ飲んでいませんが・・・
やはり、味は確認しておいたほうがいいでしょうか・・・
さっそく飲んでみようかな

もし、本当に美味しかったら最高ですよね。


スズキのジムニー 
クラッチが重いって修理が入ってきました。
走行108000㌔。
割と走っていますね。
ワイドになったばかりのジムニー

P1010120_20090601193201.jpg

11年車でそのぐらいの距離は仕方ないですね。
中古車を買うときも、
10年落ちだから10万キロぐらいかな・・・
とか
年間1万キロを目安にしてしまいますよね。
もっと乗る人もいるけど・・・

で、
ジムニーのクラッチディスクとレリーズベアリングを交換しました。
クラッチペダルを踏むと、
ワイヤー(油圧の車もある)を介してクラッチカバーの皿バネの力を弱めクラッチディスクをフライホイールから切り離します。
クラッチカバーの皿バネを押したり戻したりしてスライドしながらクラッチを切ったりつなげたりする役目をしてるのがレリーズベアリングです。
ま、その動きが重くなってペダルに影響してるわけですね。
P1010119.jpg

ちょっと余談ですが・・・
1万円って洗うと縮むのでしょうか?

P1010129_20090601193227.jpg

全体的に縮小しています。
端を合わせてみると・・・
5ミリは完全に違います。
もしかして偽札発覚
なんて思っちゃった
アホな純ちゃんでした。


スズキ ジムニー
平成11年車
走行 108000㌔
型式 JB23W
工賃・部品トータル 37874円



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

