2009-10



シート破れ。

ハイ、純ちゃんです。

今日で10月も終わりですね・・・
なんか・・ あっとゆうまに2009年も終わってしまうのかも

いつもお酒の話しかしない純ちゃん・・・
今日は、そんな純ちゃん・・・甘いもの食べるんだぁ~的な・・
限定のポッキー買ってみました。
200910282147000.jpg

いちごポッキーのほうがスキかなぁ~

新型ポロ
出ましたねぇ~
見てきましたよ・・
かなり燃費がよく補助金も受けられるとのこと。
今回の車の出来はかなりいいって言っていました。
金額は・・
ナビ付けて、250万で乗れてしまう。
実は友達が欲しがっていて・・
興味本位に見てきたよ。
もと、栃木トヨタに勤めていたから・・
4号線ドンキまえのDUO.
久しぶりにトヨタのときの上司に会いました。

をすすめられました
でも予算なそんなにないのだ
前のポロを安く買う予定さっ。

200910291947000.jpg

DUO・・
良いお店だったねぇ~
うちもこんな感じにしたいけど・・無理だろうなぁ~
木みたいな感じっていいかもね



200910291108001.jpg

これはヒドイ
まだ・・見積り段階だけど・・
ハイエースのセカンドシート3人掛け。

200910291108000.jpg


見事にボロボロ

全く予算の見積りが出来ず、
当社に入庫。

先ずはシートを取り外して、
シート専門のお店に依頼して・・
スポンジ部分の補強とシート張替え。

で、
見積りは17375円でした。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ディーゼル車 始動不良。

ハイ、純ちゃん。

昼間は、ポカポカ陽気ですが朝晩の寒さが秋を感じますね。
私・・
先ほど蚊に刺されました
未だに蚊取り線香を付けています。
最悪 ストップ温暖化

ディーゼルのハイラックスサーフ。

朝イチのクランキングでエンジンがかからない。
グローとかタイマーとかが原因と思われる。

とりあえず工場に入庫。
朝一かけてみるが・・・・
イッバツでエンジンがかかってしまう。
何度かけてみても問題はなさそう・・

走行も20万キロ過ぎ・・・
グローを一度も交換したことがないとのことで、外して点検ついでに交換。

いったん納めたが・・・
やはりかかりが悪いとのこと。

電気系に問題ないとしたら・・・
考えられるのは、噴射ポンプ。

何度か始動している間に・・
噴射ボンプのセンサーの根元よりにじんでくるのが分かる。
そうです、始動不良の原因は・・
噴射ポンプの燃料もれによるエア吸いみたいな・・
状態になりかかりが悪かったとのこと。

P1010122.jpg

パッキンセットを交換しました。


大好きなキリンが・・・

純ちゃんです。
今日たいらやに行ったら・・・
キリンのもぎたてホップが・・・←とれたてホップ
売っていたの。

200910272126000.jpg


もちろん即買いしました。
う~んん美味しかった・・

でもさ~
こないだiチャンネル見てさ~・・・
ガックリ
高根沢のキリン工場がなくなってしまうのだ・・・
詳しくPC見たら・・・ 来年10月までだって
熱烈なキリンファンとしてはかなり残念なのだ

飲めなくなるわけでもないから・・・
諦めるしかないね。

キリンバンザーイ!!イチローバンザーイ??

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

工事中。

純ちゃんです。

会社前が工事しまして・・・(+_+)
ホントご迷惑お掛けしていますm(__)m
どっから入るの??的な問合せ多数
参った・・・
早く通れるようにして欲しい。

でも・・・
何回も同じところ掘り返すのか??私には理解できない。
だって・・
これで3度目だよ

一度には出来ないものなのですね。


今年も 咲きますよ。
『金のなる木』

霜にあたるといけないと、事務所内に運びました。

10月も終わるとゆうのに・・・
日中は暖かい。
みて~
『金のなる木』がつぼみもちました。

200910261939000.jpg

満開になるのはいつのことだろう・・・

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

冷え性・・

はい、純ちゃんです。
今日は・・・
寒かったですねぇ~
ファンヒーター出そうかなと思うぐらい・・・
なんせ純ちゃん冷え性なんです
ひざ下がしんしんする感じで寒いし・・
感覚的にもおかしくなってる感じ・・

こんな時はゆっくり温泉に浸かって・・・なんても考えるくらい寒いね。
すねが寒いなんて聞いたことある???
病院行ったほうがよいかな??

土曜はひどい二日酔いでした。
自業自得だけど・・
でも、その日の夜は懲りずにのんでしまうのだった・・・←バカ?

で、顔が浮腫んでしまうのだ。←肝臓いたわれ!!

そうそう・・
美味しいビールと大好きな缶チュー紹介します。

200910212057000.jpg

エビスの黒ビール・・
メチャうまい。
かましんにたまたま売っていて・・
う~ん・・・
ビールがあまり飲みたくないなと思うときに美味しい←じゃ飲むな。(笑)

それと・・・・
200910212310000.jpg

純ちゃん定番のソルティードック。
たいらやで・・
たまに¥108で売ってるとき数本買っておくの。
ビール飲みたくないとき飲むとすっきりするの。

ぜひ、訳分からない純ちゃんですが・・ 大きな心でブログ読んでくださいませ

あっ、
セブンで横手の焼きそばチックな焼きそばサンドが売っていたよ。
暖めるとマジ美味しい。

200910231304000.jpg

卵が本当にとろ~り感あり。

ぜひ食べてみて。

さ、もう寝よう・・・
おやすみ。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ベンツ

今晩は、純ちゃんです。

はい、今は深夜です。
ヤフオクを見ていたら・・ 今の時間になってしまった・・
眠いです・・ ←早く寝ろって感じ^_^;

今日、約1ヶ月預かっていたベンツ号を納めてきました。

やったことといえば・・・・
板金塗装
社外ヘッドライト・テールレンズ・ウィンカーレンズ交換
タイヤ・ホイールセット交換
サンルーフ修理
ETC取り付け
足廻り ボールジョイント・ロアアオーム・テンションロッドなど
その他細かいところ。

もう、ピッカピカの新品のようになりましたよ
さすがにそんなに時間かかると思ってなかったけど・・・

安心して納められました。
きれいな車でお客さんも満足です

で、
お客さんとこにいった時・・・
ノートPCが置いてあって・・
そしたら、ヤフオクで100円で買ったんだって
驚きでさぁ~
私も100円や1円の物ゲットしたくて、ヤフオクにはまっていたよ。

いい加減、早く寝ようっと・・・・

あっ、
社外のDIHヘッドライト・・
接触悪くて 取り替えた後、確認したのにフォグランプが点かなくて
再度、預かって見直すようです。

社外を買うときは、十分気をつけましょう。

台湾とか中国とか・・ インドネシア?結構他の国から入ってきてるやつ。

さて・・・ 寝よ
今日も疲れた一日だったなぁ~





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

プレハブ移動

純ちゃんです。
今朝は早かった~
母がいなくご飯作りはもちろん・・
会社の展示場のプレハブ移動があったの。

自社のユニックではビクとも動かずでしたが・・
頑張ってやってる行為に土建屋さんが・・・

明日の朝、
7時30分までに来てくれればやってあげると言われ・・・
朝起きして7時ごろ会社に来てたよ。

よっぽど重いプレハブなのか・・・
ユニック号でなんて・・・

200910210757000.jpg

で、
どうやって移動するのか・・・
移動距離は3mぐらい。

恐るべし
ユンボ君。
最強コンビ
左右2台で持ち上げた

200910210805000.jpg


思わず笑ってしまった
だって・・・
ゲーセンのクレーンみたいにぶら下がってる(笑)

道路の作業してるユンボって、
大きく見えなかったけど・・
近くでみると・・・ かなり巨大。
戦車想像するぅ~

工場の裏道・・
作業中の道路です。
早く通れるようになるといいな


200910210735000.jpg



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ツイン

はい、純ちゃんです。

母が・・・
19.20.21日と姉妹会?で旅行にいっています。
なので・・
私がご飯を作らないと・・・

ブログもさくっとかかせていただきます。

ふぅ~
そうだ・・
昨日は、日赤病院でバッテリー上がりした車両を助けにいったんだ・・
夕方だったかなァ~
今日は早く帰らなければ・・・

私のツイン。
ずーっと乗らなかったの・・
なぜなら・・
ナビゲーションを外して売ってしまったの。
で、
HDDがあるからそれをつけよう・・なんて思っていたら・・
DVD再生タイプじゃなかったの・・
ツインって、
1DINタイプのとこしかなくて・・・
チューナーとかプレーヤーとか地デジチューナーとか・・・
欲しいもの入れてしまうと、荷物が入らなくなってしまうし~
スマートじゃない。
ガチャガチャしてるのが嫌い。

下取りに入ってきた、DVDナビ1DINインダッシュ
よし、これをつけようと思っていたら・・・
オールインワンタイプじゃないから、
デッキ(チューナー)が必要。
通常使うMDデッキを後ろにいれてしまうのもなぁ~

で、いい品物に出会えず・・
放置状態だったの。

でも、いい品物に出会えるまで
通常のMDデッキでいいかなと。

久しぶりのツイン。
チョット水垢ついて、かわいそう。
しかも・・ 赤がちょっぴり色あせしている。
だからスズキの車はこまるよ

でも走りはビュンビュン

200910191951000.jpg

走行距離。
ぞろ目になったぁ~

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

脱輪

今日も天気よかったですね。
純ちゃんです

日曜日はベルモールに遊びに行きました。

ベルさくらの湯に初めて入りました。

200910181400000.jpg

会員価格 ¥750 極楽湯が¥600円だからちょっと割高。
でも、すごくキレイ
しかも・・空いていた
また利用したいと思います。

その後・・・
映画 ファイナル・デッド・サーキット3D ¥2100(3Dメガネ代含む)
見てきたよぉ~
すごく残酷でリアルでした



今日は、
稲刈りをやってる最中・・
バックして田んぼに入ろうとした時に用水路に入ってしまった・・
地盤がゆるくもろいため・・ ズルズルと・・・

200910191158001.jpg

軽トラだから農機具トラクターで引っ張ってみたけど・・
無理だったので、SOSがきました。

ユニックが入ってくれればいいのですが・・・
なんせ道路が狭く・・
ユニックがハマってしまってはと思い、
とりあえずジャッキと板・木材で出せないかと思考錯誤。

昼になってしまい、
いったん会社に戻り・・
その後、積載車も出動してのめることを覚悟して
どうにか引き上げました。

よかったよかった・・(*^^)v

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

セルシオ メーカーナビ

はい、純ちゃんです。
皆さん、元気していましたか?

最近、さぼり気味の純ちゃん・・・
もしかして・・ ネタ切れ?? (笑)

いえいえ・・・
ちょっと、忙しくてPCの前にゆっくりと座って居られなかったの・・
頑張ってブログかきますので見てくださいね(*^_^*)

今日は日曜・・
起きむくれにパジャマ姿で新品のノートPC にてパチパチと・・
ブログしています


早速ですが・・・
今週はじめに、
セルシオの純正メーカーナビを社外ナビにするって・・
話していたじゃん・・・
それが、
やっと完成しお客さんに車を戻しました。

image_20091008193904.jpg

ま、
出来ないこともないっうことを証明した感じ。
みんな、面倒だし大変だからやりたがらない・・のがよくわかりました。
でも、
問題なくできます。

200910190907000.jpg


ディーラーとかセールスマンとか・・
トヨタ車を預かっている電装屋とかにも下調べしてるときに聞いたけど、
かえってくる言葉はだったもんね。

でも、頑張ったよ・・(私がつけたわけじゃないけど・・・)
私だったら・・
途中でほうり投げていたかも

お客さんも心配になって、
工場に見に来たとき・・・
車の中が、すごいのをみて・・
『こんな大変ならやらなきゃよかったな~』
だって・・
この言葉にもがっかりしました。

教訓
もっと、お客さんと理解するよう話しようと思った。
ただ、喜んだ顔うれしそうな顔を見たいばかりに・・・
途中経過報告しなければいけないと・・

しかも、年配者にはなおさら良く説明しないと・・・
連休はいってしまうので、連休明け部品入ったらにしますか?
と、ゆう問いかけを聞いてないとか・・・ いわれてしまったのだ。

ともかく・・
無事取り付けが出来ました。

必要なものは、
ナビなしのエアコンパネルと時計付のエアコン噴出し口(中古でok)
と、
ヤフオクに売ってるナビなしのパネルと金具(配線セットを買う必要なし)
一体型ナビをそろえればok。
後は、配線図。
電源をとる場所とか、スピーカーの配線とか・・・
エアコンパネルのイルミとか・・
少し加工が必要だからね

では、興味あった方がんばって付けてみて下さい。

日曜なのに・・
バッテリーあがりのSOSがあったからちょっと行ってきます(*^_^*)



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

スズキソリオ。

ハイハイ!!純ちゃんです。
今は雨・・
どんどん寒くなってくる兆候。

やっと純ちゃんのPCきたよ
自宅用。
マイ携帯のようにいい色だよ。
お気に入りになりそう・・・

お気に入りといえば・・・
Wii・・なんだけど、連休中あけてスポーツリゾートを一通りやったら・・
もう、飽きてしまった
どうしょう・・ ヤフオクで売るぅ?



スズキのソリオ君。
オートエアコンの不具合発生
ソリオ君・・ キビキビ走っていい感じなんだけど、電気系は弱い

オートエアコンのスイッチを押して、
初めは作動するがそのうち変な音がして止まってしまう。
「AUTO」が点滅して使用不可となる。

オートエアコンさ~
自己診断が出来るつわもの
やり方は簡単。

エアコンの温度を25℃に設定して・・
オートエアコンコントロールパネルのAUTOスイッチとデフロスタスイッチを同時に押すと・・・
ダイアグが表示される。
ま、詳しくはダイアグコード一覧があるんだけど

で、今回は・・・
エアミックスアクチュエータのロックが原因。

付いてる場所がちょうどフット式パーキングブレーキのワキのところ。
体を捩りながら単体を外して確認。(奥にあってとても作業しづらい

P1010034_20091014200512.jpg

似たようなアクチュエータがもう一つあって・・
それは正常に動いていたみたい。

P1010035_20091014200539.jpg  交換した部品。
                 作動してみると異音が・・・ コイツかァ~
 

部品を取り寄せ交換。
無事完了。



スズキ ソリオ
年式 平成13年9月
型式 MA34S
走行 57000キロ

工賃 6000円
部品 6600円

トータル 13230円


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ホンダ インスパイア

ま・い・どっ 純ちゃんです

仕事終了とともに・・
純ちゃんのブログのお時間
さすがに・・ この時間(pm8:00)
背中と足元が寒い
純ちゃんかなりの冷え性
でも・・ 冬 寒いのスキ 変ってる??

今月から第二土曜日も営業することになりました
よろしくね

で、
土曜日ランチは会社のみんなと同じものを頼みました。
急遽のランチだったので・・
カレーライスでした。

200910101223000.jpg

がっつり食べてお腹いっぱい

日曜は掃除したよ。布団も干して
自分の部屋とヒナコの部屋(笑)
ヒナコのおもちゃを少し捨てて・・
残ったおもちゃを洗濯してあげました。

200910111816000.jpg



平成2年のインスパ CB5
この頃って・・
すごく人気の車だったよね。
箱カクカクの感じが良かったのかも
特に黒でローダウン。
インスパって割と低かったのにさらに・・
懐かしい~

で、
今回の修理は・・・
ベルト鳴きとゆうか・・常時ベルトからキュルキュルと・・

原因は・・・
お客さんも分かっていて・・・
クランクシャフトプーリー。
エンジンをかけてエンジンルームを覗いてみると、
クランクプーリーが変な風に動いてるのが分かる。

新品を交換することになりました。
やはり・・古いため在庫がなくメーカー取り寄せでした。

部品を外してみると・・
プーリーが分解されている。
あぶなかったねぇ~
大事に至らなくてよかった

200910091510000.jpg
クランクプーリーを外したエンジンルーム

200910091510002.jpg
分解されたプーリー

200910101149000.jpg
新品プーリー



平成2年3月
型式 CB5
走行 75000キロ (少ない
工賃 6600円
部品 18260円
トータル 26103円




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

深夜です。

純ちゃんです。

から深夜のブログです。
勿論、ベッドの中から…
失礼

部屋用に買ったけどまだ手元に来ていません。
早くこないかなぁ~


世の中は連休なのかな私は明日、明後日と休みです

っても、
やることは掃除、洗濯でもしようかな
出掛けてばっかだったし

家具屋に行ってDVDラックでも買って部屋の模様替えでもしようかな

新たな風が吹くように
では
眠くなっのでおやすみなさいませ。

EPS点灯。

はい、純ちゃんです。

今日の台風はすごかったね
吹き飛ばされてしまうかなぁ~なんて思っていました。

店頭の旗は倒れ・・
枯葉が舞って・・
屋根はバタバタと・・・
事務所が倒壊してしまうのかと心配になりました。←古いから・・・

でも、天気が回復して来て良かったです。

芳賀町、もてなす付近の歩道橋。
今日の出来具合はこんな感じ。

200910080853000.jpg
早いよねぇ~



今、整備で入ってる・・
UCF21のセルシオ・・
メーカーナビが付いていて・・

image_20091008193904.jpg

社外ナビ 埋め込みをきれいに取り付けるのに悪戦苦闘中。
普通にキットは売ってるけど・・
通常デッキからの専用パネルだから、
メーカーナビではNGなんだよね
(ディーラーとか販売店では取り付け不可と回答

でも、諦めない純ちゃん・・
少しは先が見えてきたから頑張って取り付けられれば良いなぁ~



女性からの電話で・・・
『ESPのランプが付いて・・ 変な音がするんですが・・』
との電話。

ハイ『ESPランプ点灯』と言えば・・・・
なんの車でしょう???

そうです。
ホンダ車ですね。
EU1のシビックです。

通常走行していて、
道の駅に買い物にきて駐車して、
走り出そうと思ったら、
ESPランプが点灯してハンドルが重くなり走行できなくなって
当社に電話がきたのです。

原因は、
ギアボックス。(キアボックスよりもパワステコンピュータのほうがダメになるのが多いんだって)

ラック&ピニオン&モーター付きの中古を探して交換しました。

P1010037_20091007193210.jpg


足回りを外して、
ギアボックスを引き出そうとしても・・
困難を極めました
ここら辺がさすがホンダ車(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
苦労しました。

P1010036_20091007193157.jpg


要するに、
モーターを外して、右フロント足回りから抜き出す。
フレームの隙間から・・

知恵の輪のように・・
なるべく傷つけないように・・

取り付けの際も、同様に・・
一人が持って一人が引っ張る感じ。

無事、交換を終えて納車しました。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

世界仰天ニュース

4チャンネル・・
世界仰天ニュースの特番見なきゃ~


今日は扇風機おばさんやるから・・
っても、知らないよね。

ビール買ってお部屋にひきこもろう

早く帰らなければ

ブログは後ほどゆっくり書きますねぇ~

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記

歩道橋

純ちゃんです。
今日はちょっぴり二日酔いでした。

寝不足もあるから早めにお家に帰ろう・・・

そうそう・・
会社で使ってるパソコンが壊れました
ノートPCをほめていたらディスクトップが拗ねて全くONしなくて・・
保険とかすべて作業していたPCだけに・・ 動かないのはチョット痛い
とにかく・・・ デルのサポートに電話しました。
いろいろと試した結果、やはり修理が必要。
金額見積りは56000円でした。

自宅のPCと同じなので、
分解してハード入替してなんもなかったように、仕事はスムーズに解決しました。

そう、私のPCハードはお蔵入り

56000円もかけるならば・・・
ノートPC買えてしまう。もうチョット負担してね・・

そうです。
悩みに悩んで・・ ノートPC買ってしまいました。
しかも・・チェリーレッド
自宅ではネットしか見ないし・・
いいかなって的気分。


200910051314000.jpg
芳賀町祖母井 
モテナスとセブンとしまむらがある辺り・・
歩道橋作成中。
芳賀町もガラリと変ってしまう感じ

200910051314001.jpg

会社も新しく立て直さなければ・・
なんかいいアイディアあれば教えてほしいなっ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

十五夜○

はい。。。
純ちゃんです
自宅にてブログ中・・ 眠いです。
パワーダウンの純ちゃん。

母は、
土浦の花火を見に行っています。
十五夜とゆうのに・・・
けんちんとかお供え物とかすすきとか・・
96才の祖母が張り切っていました。

純ちゃん・・夕食作り。
その後、あまりにも汚いキッチンを除菌スプレーまみれになりながら掃除。
ふぅ~ 疲れたっ。

でも、ブログ書いちゃう

昨日の古い車はスバル レオーネ。


200909301718001.jpg

なんていうか・・ メーター脇のスイッチがヒントだったの。
難しいよね。
見たことないもんね

ヒナコ(愛犬)に、
コンビニお土産買ってきたの・・・
柳田街道ローソン・・
コジマ電気付近の・・ここは同じローソンでも売っていないの大好物のおやつが売ってるの。
ちなみに・・
柳田橋付近のローソンはです。

ヒナコに見せたら大喜びさ

200910031238001.jpg

また、買ってきてあげよう

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

久しぶりの雨

毎度、純ちゃんです。
今日は久しぶりの雨・・・
それと、秋らしい肌寒さ

現場で仕事しているみんなは薄手のジャンパーやベストを着てるくらい寒い感じ。

私って・・
どっちかとゆうと寒い冬派だから・・
すごし易いかな
若干・・ 鞭打ちに響くのが難点

風邪がはやってるようで・・ 
気をつけなければ・・・



昭和54年・・・     (私がまだ生まれていないころ・・・(←うそ))

200909301618000.jpg

車検に入ってきました。
年配のおじいさんが所有してるのですが・・・
結構、ボティもエンジン自体もすごく調子が良いです。
30年たってる車とは思いません。
なにか懐かしい感じもするね

家族の方からは・・
いい加減、交換してくれればいいのにって。


200909301618001.jpg
エアコンの吹き出し口なんか、特徴ありますよね。

車って・・・
進化が激しい
その分、快適な空間が保てるよね。

勤務先が近い純ちゃんは、
音楽聞く時間もなく・・・ 会社についてしまう(笑)

ところで・・・
この車はなんでしょう??





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

10月になりました(^^♪

はい、今日はお疲れ気味の純ちゃんです・・・

でもお家に帰ってBeer飲めば回復するにちがいない(笑)

今週ももう少し・・・
皆さま がんばりましょう。

そうそう・・・
今月末に幕張でモーターショーやるでしょう・・ 恒例の。。
(第41回東京モーターショー2009)

それに、新型アルトが出るよ。
HP見たけどすごく良さそう
今のアルトって・・ 何気に不発だったよね・・・

今回はイケる 
そんな気がします。

091001_01.jpg


HP覗いてみて

最近発表したパレットSWもフロントマスクがいい感じジャン。
CVTになって、エコカー対策もできてるし・・・

あっ
エコカーと言えば・・・

エコカー補助金の9月末日の台数&金額。

エコカーへの買い替え補助金の支給は9月28日時点で18万6143台、
総額198億9000万円なんだって。

で、
来年3月末の期限までに国が予定しているのは280万台分で3700億円。
期限まで半年を切った時点で支給が決まった補助金は予算額の5%程度
申請件数は約73万台と予定の4分の1程度にとどまっており、「エコカー補助」人気は伸び悩んでいる模様だ。だって(読売新聞から)

なんだかんだ言っても・・・
やはり替え控えの時代。
代替する人は思ったより居ないことがわかったかなぁ~
でも、反対にあきらめていた人ももらえる確立が大きいっうことでしょ
もらえるものは貰っておきましょう

〔余談ですが・・
メーカーによってはもらえない確立がある車に対して、補助金が出なくても車のキャンセルはしないって一筆サインするところも有るらしいよ。
でも、まだイケそうですね。生産が間に合えば・・・


スズキ 第41回東京モーターショー2009

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

