2013-08



サッポロ クラシックビール


毎度、純ちゃんです。
今日は、鹿沼まで車を納めに行ってきました。
時間帯が良かったのか、反対車線は渋滞でした。
テクノ通り・・・ ホンダ渋滞ですね。

積載車・・・ 新しいの欲しいな^_^;





昨日、
たいらやに寄ったら北海道もしくはインターネットでしか買えない
サッポロクラシックが売ってました!!

マジ、美味しいビール(*^_^*)です。

是非、飲んでみてください(*^_^*)

あぁ~ 函館行きたくなっちゃった

2013-08-30-07-28-55_photo.jpg




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

真岡から清原工業団地へ408



毎度、純ちゃんです。


最近、朝晩となんとなく秋を感じられますね。
そうそう・・・
先週日曜日、洋服を買いに福田屋(笑)・・・FKDに行ってきました。

もうお店の中は、秋でしたね。

洋服も長袖だし・・・

もちろんセールもやってました



話は変わりますが・・・

真岡から408を通って・・・
井頭公園をいつもは降りるのですが・・・ ボーっとなにも気にしないで走ってると・・・
驚きです。
いつの間にか、123号線清原工業団地信号機まで来てしまった。

2013-08-22-11-41-44_photo (2)




2013-08-22-11-43-28_photo (2)


早い早い!!

これからこの道路を使わせて頂きます



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ワゴンR オイル漏れ


毎度、純ちゃんです。
毎日、相変わらず暑いッス
でも、がんばる純ちゃん(*^_^*)
暑さに負けずにがんばるぞ!!






ワゴンR
車検整備で入庫しました。

4WDのワゴンRでリアホーシングからデフオイルに
オイルが回ってしまったのだ・・・
リアブレーキもオイルまみれになるよね。

こうゆうちょっとしたことが目に見えない気がつかないとこだよね。
車検整備って大切

027_201308191923202eb.jpg     025_20130819192318e19.jpg     026_20130819192319cce.jpg






テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

船場亭に行ってきました。


毎度、純ちゃんです。

今日も暑くて疲れました。
本日は、大きなトラックに乗って陸事に新規登録に行ってきたのさ。
無事、ナンバーもらえてよかった(*^_^*)



お盆前に
今市の船場亭に行ってきました。
鮎塩焼きとアイソの刺身と鮎の刺身・・・
川えびのから揚げとか・・・

うちのアヴィ助もつれて行って・・
大はしゃぎ=夜はぐっすりでした。

DSC_0081.jpg

DSC_0122.jpg



日光東照宮も立ち寄りました。
いつもなら涼しいのにメチャ暑かった

鮎はいつも美味しいね。
DSC_0128.jpg

DSC_0127.jpg     DSC_0126.jpg









テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

