2014-01



アヴィとアリス


毎度、純ちゃんです。

家のアヴィ『犬メス』とアリス『猫オス』です。

私が家に帰ると・・

アリスが部屋に来てアヴィのご飯を食べてしまう

アヴィは優しいからアリスにご飯を譲ってしまうのだ・・・

仕方ないから今回は入れ物2個用意して仲良く食べてる写真です。

DSC_0289.jpg




全く・・・
自分の猫えさ食べてアヴィのえさまで食べるデブ猫です。


でも、可愛いので許してあげよう









テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

てんてん・・


毎度、純ちゃんです。


お客さんちの『てんてん』です。

可愛い


DSC_0283.jpg



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ハイエース 走れない?


毎度、純ちゃんです。

今年は雪降りませんね

なんとなく季節感感じられません。

1月の陽気じゃないですよね・・・

まだ、諦めません・・ きっと雪降る・・・(笑)




ハイエースのお客さんが・・・

走らない・・力がない・・ オートマがおかしいのかな?
と、入庫。

確認してみると・・・

オートマオイルが殆ど入ってなくて、走行困難になってました。

原因は・・・

ラジエータ前にあるオートマパイプが腐食。

IMGP3913.jpg

IMGP3912.jpg
     


そこから・・

オートマオイルが漏れていました。

ラジエータもあまり状態がよくないので交換しまいた。
外したついでで・・・


オートマ焼付きしなくて良かった~





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

赤・黒 ハスラー


毎度、純ちゃんです。

来ました!!

当店の試乗車 ハスラー

赤ベースのルーフ黒です。
CIMG0067.jpg


色はともかく早く乗って触っていじってと思って、

早く持ってこれる色がこれでした

意外にではないでしょうか?

しいといえば・・・

もっと明るい赤でも良かったかも

CIMG0068.jpg     CIMG0069.jpg



どんどん見に来て下さい

試乗


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ハスラー 大人気!


毎度、純ちゃんです。

本日、ハスラー試乗車が当店にやってきました。

色はシルバーで2WDのノンターボだよ。

CIMG0036.jpg


走った感じはターボ無くてもいいかもって思いました。

当店の試乗車は今月末か来月そうそうに入ってきます。

結構楽しみ

CIMG0037.jpg



それに因んで・・・
スズキの展示会を2月15・16日で開催します。

遊びに来て下さい!!



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

スズキ ハスラー


毎度、純ちゃんです(*^_^*)




スズキ新型ハスラー


困ったもので・・・

12月にオーダーしたお客さんの車が・・・
3月にも届かないって連絡があって、4月中ぐらい見て欲しいって。

車種はオレンジツートンXターボの4WD ルーフレール付き。

とにかく・・・

オレンジツートンはバカ売れみたい


絶対 消費税トラブルあるよね・・

っうか、情報だけど・・・

1月いっぱいのオーダーに関しては絶対間に合わないから5%で注文受けて
くれるらしい。

だって・・・
うちのお客さん・・・
カタログも見ないで12月オーダーしてて 4月納車だってびっくり。

ツートンの生産の台数も少ないらしく1ヶ月の割り当てがなかなか回ってこないみたい。


少しは、考えて


でも・・・
私の会社でデモカー借りたのは1月末ごろくるかも(*^_^*)

赤・クロツートン。

とにかく、何色でも良いから現車を見て触っていじりたいよね。

と、言うわけで2月ごろスズキのイベント企画してま~す。

&ホンダ部品も便乗してタイヤ格安とかやるよ。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

軽自動車のステッカー


毎度、純ちゃんです(*^_^*)


軽自動車のステッカーが・・・・

変わりましたね

ステッカーが今まで剥がしづらかったと言っていた事務の人も喜んでいました。

新し物好きな私も

DSC_0274.jpg




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

お正月。



毎度、純ちゃんです。

お正月、皆さんはどこかに行ってきましたか??

私は・・・

海外8泊9日
なんて言ってみたい(笑)

特に予定はなく・・
あっとゆうまの6日間のお休みでした。

でも・・・
元日に東京へ遊びに行ってきました。
浅草 浅草寺・・・
と、思ったのですが混むのが分かっていたので止めました。


実は・・・
スカイツリーに・・・と思ったのですが、
やはり混んでいて10時ごろ行ったのに18時~の整理券渡しで・・

結局、真近かで見てそらまちをぷらぷらして終わってしまった。


DSC_0266 (2)

DSC_0267.jpg





正直、混むし人が多いしで・・・ 疲れて帰ってきたよ。


せっかくの長い休み勿体無かったな~


今度は計画的にいこう




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

今年もよろしく♪


毎度、純ちゃんです。(*^_^*)
マジ、お久しぶりッス。

ほんと、バタバタしてて書くこと出来なくてスミマセン^_^;

心を入れ替えてまたまた今年もがんばるぞ!!と思いブログのページを開きました。

今年は1月4日10時祖母井神社祈願祭からスタートして・・・

どうにか休みモードから脱出した感じで体もなれてきました^_^;


残念なのは・・・
20年以上勤めていた松本さんが去年いっぱいで定年退職となったことです。

ほんと長い間、ご苦労さまでしたm(__)m


これから新しいメンバーを探して・・・

吉永自動車を一層盛り上げてがんばって行きたいと思います。


応援、宜しくお願いします。(*^_^*)



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

