2017-10

スポンサーサイト


群馬 老神温泉

はーい
純ちゃんです。
お久しぶりのブログです


7/20・21の連休で友達と温泉旅行に行ってきました。
ガソリンも高いし高速代もバカにならないし・・・と、思い
隣の県、群馬県の老神温泉に行ってきました

DSCF1177-22.jpg
老神って・・「オイガミ」と読むんですよねぇ~
やっと覚えました

日光・今市方面から金精峠を通って・・・
ただ、連休だったため 
「日光東照宮」前で大渋滞
東照宮を過ぎて群馬に入り、
目的のホテルに到着

ホテルは『紫翠亭やまぐち』に宿泊。
食事がメインで、予約してみました。
食事は個室で落ち着いてて、食べ物も鉄板を利用した食事だったので温かいものを
食べることが出来ました。
DSCF1163-22.jpgおしながきまであるよ

お風呂もきれいで、露天風呂まであって最高でした。
バーでカラオケ歌っちゃった

朝食には舞茸バター焼きや尾瀬豆腐・・
DSCF1168-22.jpgとても美味しかったです

ホテルの外
奥の山々がとてもきれい
DSCF1174.jpg

さっ、
安全運転で帰りましょう~

帰り道、
天然記念物に指定された吹割の滝を見学。
DSCF1180-22.jpg
天気もよく空気も最高でした。

竜頭ノ滝も見学。
DSCF1193-22.jpg

日光東照宮を見学。
小雨降っていたなぁ・・・
小学校以来

頑張って二荒神社も見てきました。
DSCF1218-11.jpg

もう、たくさん歩いたから筋肉痛
歳かな

ハードだったけど、楽しい2日間でした














スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/145-c60f4f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫翠亭やまぐち

関越自動車道沼田ICから尾瀬方面へ向かう街道沿いにある温泉地です。全ての宿で使える湯めぐり手形があり、1500円で3ヶ所の温泉に入浴することができます。夏は尾瀬観光、冬はウィンタースポーツの拠点として利用されています。

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

