2017-10

スポンサーサイト


久しぶりの休日

毎度、純ちゃんです。

10日に久しぶりに飲みに行きました。
初めてのところ…
通ったとこあるけど入ったことがなくて思い切り入ってみました。
宇都宮東口です。
タジマハールの隣で日本酒ビンがやたら置いてあるところ。

駐車場は有るけど遠かったので近くの100円パーキングに停めました。

入った感じは・・
堀テーブルで足が伸ばせて楽でした。

メニューも比較的安かった…
が、安い訳は量が少なかった。
仕方ないかな…と思った。

お刺身好きな純ちゃん。

5点刺身盛り合わせを頼みました。
・・・・刺身こんにゃくが入ってたのはがっかりでした。

NCM_0027.jpg


馬刺しは美味しかったよ。



その後、気分を変えてその近所の居酒屋に行きました。

そしたら、系列一緒のチェーン店でした。

長居はぜずにすぐ出てしまった…


代行待ちするのに、
ラーメン屋に立ち寄り本日は終了(笑)

NCM_0028.jpg    NCM_0029.jpg    NCM_0030.jpg



と、思ったら友達がラーメン屋に携帯を忘れ次の日もラーメンランチでした。

ここは、
醤油・こってり醤油・塩・味噌と食べましたが私は塩が一番良かったです。

さて、疲れた体は温泉へ


NCM_0031.jpg



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

ども。
新装Openの忙しさは落ち着きましたか?
もしかして食キングFunの近くで日本酒の空瓶を並べているところですか?
その店の近くで後輩が焼肉+つけ麺屋を始めたので気になっているお店なのですが、イマイチでしたか。。。。
すると写真のらーめんはひげおやじ?

Be☆Fine さまへ

そうです、そうです~ひげおやじでした。

やっと、芳賀町の坦々麺屋がオープンします。
4/2からでその前に烏山のはじめっうラーメン屋とコラボで、
やるみたいです。

どこかに行きやすい居酒屋ありませんか?
清原テクノ通りにチェーン店でもいいから居酒屋・ファミレスほしいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/769-b67bcf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

