2017-11



フィットEV


毎度

純ちゃんです。


12/1に雪がちらほらしたせいかスタットレスタイヤに入れ替える人が
急上昇してここのところ忙しいです。

しかも・・・
私も手伝いしてるし・・・

降らなくても道路凍結が怖い・・・

スタットレスもサイズによって完売だし・・・
何事も早いほうがいいね



そこで…
やはりスタットレスタイヤの注文と履き替えを頼まれた、
ホンダフィットEVをついでに見させて頂きました。

通常フィットは175/65-14ですが・・・
これの場合、
185/65-15でした。
オフセットも変わるから、ここら辺は注意。

っても、
あまり乗ってる人も少ないよね。

芳賀町と隣接してる町にホンダが寄付したみたいだね。

ホンダ

電気自動車スタンドは益子にあるんだよね。
EVスタンド

031_20121204090027.jpg
032_20121204090029.jpg
033_20121204090030.jpg
034_20121204090032.jpg
031_20121204090027.jpg



私もEV車買おうかな(笑)



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/838-f6279502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

