2017-11



舗装工事。


毎度、純ちゃんです。

今日は、
早く帰らなければ・・・
なんたって『世界仰天ニュース4時間スペシャル』だし(*^_^*)

あ、でも・・・
祖母が、救急車で運ばれたのだ
苦しいぃ~って・・・ 99歳 2月で満100歳になるのだから、用心のために病院へ

最近、ファンヒーターを買ってあげたのがいけなかったのかな。
夜、付き添いの人が寒くて付けてしまう・・・下手したら24時間ファンヒーターにあたりきり。

今までなかったのに急にしたものだから声も出なくなって、呼吸も苦しくなったようです。
全く・・・ 少しは考えてほしい。と、愚痴っても



当店と森さんのところと信号機のところまで、
舗装工事おわりました。

2日間でしたが、
道路は混雑。
これで、うざったい工事看板がなくなったよ。

おかげで、車はホコリまみれに(笑)


080.jpg
082.jpg
083.jpg









テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/843-420c2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

