2017-11

スポンサーサイト


オイル漏れ。


毎度、純ちゃんです。

以前、事故ったときの後遺症で首・肩が痛い。
マッサージ行きたいけど…
あとで、時間つくって行こう(笑)

あ、事故後遺症ってけっこう残るものですね。
うちの従業員も首から肩にかけて痛くて腕があがらないって…
近くの整形外科にいったら首の筋が炎症おきてるって…
以前の鞭打ちが原因だって言われたって

しっかり治したつもりでも後で出てくるね



今日は、ブリヂストンジャンパーを頂きました。
従業員全員分です。
太っ腹

IMGP1336.jpg


IMGP1337.jpg


私は、赤のフリースです。
イメージカラーだ



ダイハツのムーヴ、
年式は8年車。

オイル漏れしてるって、点検してみると…
オイルプレッシャースイッチからでした。

工賃・部品とともにそんなにしないけど、
漏れ出すとオイルパンもこんな感じになる。

IMGP1321.jpg


IMGP1323.jpg


IMGP1324.jpg

つたわって垂れてきた。
2リッターぐらいオイル足したって言ってたなぁ~
ほとんど入ってないっうことだよね。



気がついたら早めの修理を



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/851-e59d5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

