2017-11

スポンサーサイト


冷却水漏れ・・・


毎度、純ちゃんです。

なかなか・・・ブログ更新できてませんねぇ~

朝の連ドラをみて早めに出社して、
ブログの時間つくろうとしてますが・・・ なんたって朝は忙しい


中古車販売士の顔写真つきで一面に下野新聞に載りましたね。

私は当日見なかったのですが・・・
意外にお客さんから・・・『写真、載っていたね』と、お声掛かりました。
恥ずかしいっす

001_20130418192922.jpg


JU栃木から頂きました



これは、トヨタ車。

この、赤いのってわかりますか???

IMGP1095.jpg


IMGP1096.jpg


エンジンルームを覗くとこんな赤い固まりが有るのは要注意!!

これは、冷却水が漏れている形跡を示してます。

今回の部分はウォーターポンプとヒーターコックの場所。
ウォータポンプはもちろん交換。
ホーターコックの部分はホースとバンド・ヒーターコックと交換となます。









スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/861-46824d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

