2017-11

スポンサーサイト


朝連ドラ ロケ地 久慈市in


毎度、純ちゃんです。

本日も晴天なり


今回の連休で朝連ドラロケ地に行ってきました。
時間を有効活用して夜のうちに出発したよ。

テレビの影響大だね。

夜中とゆうか朝方『久慈市 健康ランド』に到着。

少し仮眠して6時ごろお風呂に入りさっぱりして・・・

小袖に行ったよ
時間帯によってマイカー規制されてしまうので、
(10時半ごろからイベントとか始まるみたい・・・)


あまり人がいないうちに立ち入って、さっくりみて宮古に向かいました。

DSC_0060.jpg


DSC_0063.jpg


DSC_0067.jpg




小袖から宮古もかなり距離がある・・・

もう、体力も限界だけどやはり楽しい(*^_^*)

めったにくること無いから満喫しなきゃ


宮古市場で朝食をとり・・・
盛岡市内へ

DSC_0068.jpg



盛岡も結構栄えてるイメージでした。

盛岡のダイワロイヤルネットホテルに宿泊。
きれいですよね・・ここのホテルって。アメニティも充実。

次の日は、
スーパーでご当地のお土産買ってきたよ。

牛とか・・・(笑)← 当店にくれば分かるよ~


帰りは東北道をのんびり帰ってきたよ。







スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/881-c663dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

