2017-11

スポンサーサイト


キャリィトラック。


毎度、純ちゃんです。

しかし・・・
いつまでもムシムシと暑い

なにの、
大型台風が近づき 大雨注意してって。

工場はみんなでまわりを片付けて、旗やてんけん君の人形も非難させました。

本当にこんな暑くて・・・ 大雨が来るのだろうか??




スズキのキャリイトラックが新しくでました。
9月20日に発売。
なんとカタログが菅原文太、はるな愛の組み合わせでした。

当店も10月5・6日とイベントやりますので来て下さい。


その話と別ですが、

7月ごろに販売した、キャリイがオイル交換で入庫しました。

そのお客さんが気がついたのですが・・・

まだ1000キロしか走ってないのに、
タイヤが凹んでるって。

4本とも何処と無く凹みがある。

メーカーで聞いてみたところ異常なしでした。
ちなみに ヨコハマタイヤでした。

こんなの問題なしと言われましても・・・
皆様はどう思いますか??

IMGP3034.jpg


IMGP3032.jpg


スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/893-77283798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

