2017-11

スポンサーサイト


軽トラ市


毎度、純ちゃんです。

10月5日にスズキキャリィ新型展示会を開催した時、
軽トラ市を行いました。

数多くの人が来て頂き感謝しています。

野菜・お菓子・ジュースなどのつめ放題をワンコインにてやりました。

この集まったお金は、
JUにチャリティー募金にそのまま寄付をしたいと思います。


しかし・・・
ここら辺の方々は農家が多いので『野菜はいいや~』といいながら、
つめ放題なのに袋をスカスカで帰る人も居れば、

お菓子だけをメイいっぱい詰め込んで帰るひとも居ました。

スズキで用意してくれた野菜は・・・
玉ねぎ・にんじん・里芋・ジャガイモの4点。

1万円分といいつつも・・・ これだけ???と思いました。

当方で用意したのは・・・
母が畑で作ってくれた野菜。

しょうが・らっきょ・なす・トウガラシ・ししとう・ピーマン・とうがん・かぼちゃ・などなど。

季節感溢れる野菜たちでした。

& ジュース・お菓子。

DSC_0175.jpg     DSC_0174.jpg





また、こんな機会設けたいとスズキの方が言ってましたが、
今度はこっちで野菜を用意しようと思います。








スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/897-74526038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

