2017-11

スポンサーサイト


スズキ ハスラー


毎度、純ちゃんです(*^_^*)




スズキ新型ハスラー


困ったもので・・・

12月にオーダーしたお客さんの車が・・・
3月にも届かないって連絡があって、4月中ぐらい見て欲しいって。

車種はオレンジツートンXターボの4WD ルーフレール付き。

とにかく・・・

オレンジツートンはバカ売れみたい


絶対 消費税トラブルあるよね・・

っうか、情報だけど・・・

1月いっぱいのオーダーに関しては絶対間に合わないから5%で注文受けて
くれるらしい。

だって・・・
うちのお客さん・・・
カタログも見ないで12月オーダーしてて 4月納車だってびっくり。

ツートンの生産の台数も少ないらしく1ヶ月の割り当てがなかなか回ってこないみたい。


少しは、考えて


でも・・・
私の会社でデモカー借りたのは1月末ごろくるかも(*^_^*)

赤・クロツートン。

とにかく、何色でも良いから現車を見て触っていじりたいよね。

と、言うわけで2月ごろスズキのイベント企画してま~す。

&ホンダ部品も便乗してタイヤ格安とかやるよ。


スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junchanreport.blog101.fc2.com/tb.php/906-93458c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

吉永自動車ホームページ

プロフィール

純ちゃん

Author:純ちゃん
純ちゃんの気まぐれレポートにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

